日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

ぺろっ…これは…!

こんにちは、hatmです(*´ω`*)

 

最近子供と一緒にアニメ見る機会が多くなって、

懐かしいアニメをちょこちょこ見直し始めたhatmです( ゚Д゚)クワッ

 

数あるアニメの中でもhatmも一緒に楽しんで見れてるのは、名探偵コナンです( *´艸`)

 

hatmも落ちてる粉舐めて「これは青酸カリっ!」ってやりたい('_')

電柱へし折る幼馴染とか欲しい('_')

 

でもあの世界行ったらhatm、秒で死にそう…

2日に1回殺人事件が起きるあの街、実は世界でも事件が少ない方らしいですからね(;'∀')

 

ということで今回紹介したいのはコチラ!

 

あなたの投票で放送作品が決まる!名探偵コナン劇場版作品人気投票!

https://kinro.ntv.co.jp/conanvote2002/

 

劇場版名探偵コナン15作品の中から、一番投票数が多かったものを金曜ロードショーで放映しますよ!っていうとってもいい企画なのです( ゚Д゚)

 

過去作一つも見たことない人にもオススメなのは

うーん、、、正直悩みますが、、、

異次元の狙撃手」ですかね、hatmももう一度見たいです(*_*;←

 

他の作品も名作揃いなんですよね( ゚Д゚)

何が放送されるにしても面白いんで見ますけどね( *´艸`)

 

是非是非、コナンに興味がある人も無い人も投票して、一緒に金曜ロードショウ見ておくんなまし!!

hatmは子供にも見せるので映画録画ですけどね( ;∀;)