日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

青髭撲滅し隊

こんにちは、hatmです(*´ω`)

 

本日は男を磨く道具をご紹介します( ゚Д゚)クワッ

 

ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ7 7760cc 4カットシステム

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B076F4S9VJ

 

髭の濃いhatmはいつもいつも固くて青い髭に悩まされておりました…(´;ω;`)

そしてついに、理由がわかったのです!!

 

今まで銭湯に備え付けのやっすい髭剃りでいつも髭を剃ってたんですが、

まさしく原因はソレでした…(/ω\)

 

切れ味の悪い髭剃りだと、剃り残しが気になってガシガシ何回もやるじゃないですか?

それが悪かったみたいで、青髭の原因になっていたようです。

 

そこで思い切ってhatmは、あの少し高めの髭剃りを購入しました( ゚Д゚)クワッ

 

これがもうすんごい。

スーっと滑らせるだけで、髭が全滅

 

世界最強のターボ音波振動ヘッドでスーッとしただけで深剃り状態に!

これで剃るだけで髭が生えてくるのが遅くなったような気もしますね(*´ω`)

 

地味に嬉しいアルコール洗浄システム、これで日々のお手入れも簡単簡単♪

 

是非是非、皆さんもこれで髭を剃って男を磨いておくんなまし!!

髭に悩まされる漢の皆さん、モテますよ