日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

消費税キツイ(´・ω・`)

こんにちは、hatmです(*´ω`*)

 

最近消費税率上がって萎えますよね(*_*;

上がっても給料は増えないし、消費税上がっても生活楽にはならないし…(´・ω・`)

 

じゃあ僕たちはどうするかってもう、節約とお得なお買い物しかないですよね!(;'∀')

 

そこで今回紹介のキャンペーンはこちら!

 

ローソンおトクWeekキャンペーン

https://paypay.ne.jp/event/lawson/

 

こちら、ローソンでpaypay支払いを利用すると

ソフトバンク、ワイモバイルユーザーは10%

その他キャリアを利用中の方は5%まで還元されます!(*´ω`*)

 

期間内の上限が1000円までとチトしょっぱいですが…

 

1回200円までですが、消費税分ぐらいは帰ってくるので美味しいですね('ω')ノ

 

 

hatmはこれで酒の肴をちょちょっとお得に買っちゃいました(*´ω`*)

27日までなので、消費税無しのお買い物を楽しんじゃいましょ( ゚Д゚)クワッ

 

是非是非、これでちょっとお得感を楽しんでおくんなまし!!