日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

こんにちは、hatmです(*´ω`)

 

スケート行ってきましたが、筋肉痛が…。

嫁は上手で、私と子供は滑れなくてずっと教えてもらうばかりでした('_')

 

…子供は滑れるようになりました。私は聞かないでください。

 

それはそうと、以前遊戯王カードを紹介しましたが、

今回はMTGの紹介です!!

 

え?早く書きたくて前置きが短いだけですよ(´・ω・`)

 

こちら!デン!

 

MTG テーロス還魂記!!

https://mtg-jp.com/products/0000186/

 

MTGMagic The Gatheringと言えばカードゲームの元祖!

 

カードゲームは遊戯王から入った私ですが、そのあとハマったのはMTGです!

 

まことしやかに噂されるデュエマは遊戯王のパクリ。

その遊戯王は…MTGのパクリ。

ではMTGこそが一番面白いのでは!?!?!?

 

と思って始めたら面白いのなんのって( ゚Д゚)クワッ

 

今回の販売もブースターパックやバンドルセットなど盛りだくさんですね( ゚Д゚)

ガチ勢にはお金かかるわね

 

ちょっとだけ興味あるんだよね!っていう方にも嬉しいデッキビルダーセットもあるよ(/・ω・)/

 

こちら、1月24日からの発売でござる!

 

私はもちろん買いますよ( ゚Д゚)

ガチ勢向けになっちゃうので説明はハブきますが、

自然の怒りのタイタン、ウーロ狙いです(*´ω`)

 

是非是非、これを買ってみんなでMTGやりませう!!

競技人口増えたらいいなあ