日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

こんにちは、hatmです(*´ω`)

 

皆さん、飲んでますか?

hatmは今、二日酔いです(/ω\)タハー

 

やはり好きな物は食べまくり、飲みまくりが性に合っているようで…('ω')ノ

飲みまくりと言っても弱いので全然飲めないんですけどね!!笑

 

東京に住んでいる皆さん、

ふるさとは恋しくないですか?

hatmは東京がふるさとなんですけどね

 

何でいきなりそんなことを言い始めたのかというと、昨日の夜行ったところがコチラ!

 

ふるさと祭り東京~日本のまつり・故郷の味~

https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

 

全国の名産品を集めて開催している、まさにhatmの為にあるような祭典

これは行かねば!とトコトコ電車で向かいました( ゚Д゚)クワッ

 

hatmの食道楽を紹介したいと思います(*´ω`*)

 

とりあえずA5飛騨牛にぎり寿司食べて…

不思議なビールを発見!ブルーベリービールをまず一杯。

ビール飲んだら揚げ物が食べたくて、からあげうめしお。

さらにビール飲みたくなってはこだてビール( ゚Д゚)

肴が欲しいでおじゃる!浜松餃子

 

もっと食べたような気がしますが、お酒ばっかりな気も…?

 

実はこれ、開催期間が1月19日までと気づくのが遅れてしまって紹介がギリギリなのです(´・ω・`)

が、行ける人は行って欲しい!いろんな地方の味をこれだけ楽しめる場所は他にはないで!(*´ω`)

 

是非是非、ここでお腹いっぱい夢いっぱいに楽しんでおくんなまし!!