日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

こんにちは、hatmです(*´ω`)

 

諸君 私はご飯が好きだ

諸君 私はラーメンが好きだ

諸君 私は炭水化物が大好きだ

 

醤油味が好きだ

味噌味が好きだ

トンコツが好きだ

エビそばが好きだ

タンタンメンが好きだ

 

街中で 空港で

近場で 遠出で

並んで 

 

この地上にある、ありとあらゆるラーメンが大好きだ

 

…とヘル〇ングばりの炭水化物大好きマンをアピールしてみました( ゚Д゚)クワッ

 

 

最近ラーメン食べに行ったんですよね、

 

ここに↓

蒙古タンメン中本

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

 

辛いのもラーメン自体も大好きなhatmにはたまらない…ッ!

 

熱ッ・・・!

    辛ッ・・・!

 

      うまい・・・・・・!

 

なんででしょうね、辛いラーメンって食べると辛くてちょっと痛い感じがするのに、その中に旨さが見え隠れして、どんどん食べちゃうの…(/ω\)

 

これは癖になる。たまりません(*´ω`*)

リピート確定です( *´艸`)

 

 

あとほんとにこれは個人の感想で、特に関係もないんですが…logo

 

ずっと蒙古タンメン中卒だと思ってました( ゚Д゚)クワッ

 

 

是非是非、皆様もここでハフハフ辛ウマなラーメンを食べちゃってくだしい!