日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

たまには我慢しなきゃね

こんにちは、hatmです(*´ω`)

 

皆さんはhappyな気分を、さらにhappyな気分にさせる方法を知っていますか?

のっけから怪しい宗教みたいな話ですが、違います( ゚Д゚)クワッ

 

そう、私が思う正解は…我慢です( ゚Д゚)クワッ

 

私は何より食べること、遊ぶことが大好きです。

ええ、食べることが、特に食べることが大好きです!!

大切なことなので3回言いました!!

 

仕事が忙しくて遊べない…。そういう時にたまの休みに遊びに行くと、楽しくて仕方がないですよね(*´ω`)

 

「食事も同じなんじゃないか…?」

 

そう思ったhatmは軽い断食をしました。嫁にも付き合わせて。

 

その時に必要だったものがコチラ!

マナ酵素

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007SQXXWQ

 

必要だったもの、というかこれを見て決意したが正解なんですけどね

 

たった3日の断食ですが、かる~くレポートしてみたいと思います。

 

1日目

炭水化物デブの私ですが、初日はそこまできついという感じもなく、

普通に過ごせました。

ついつい子供のご飯をつまみ食いしそうにはなりましたけど、平気でしたね(/ω\)

 

2日目

朝起きると大分お腹が減ったなあという感じ。

時間が経つにつれてお腹がどんどん減ってきました。

そこでマナ酵素を飲んで、栄養分注入!!

 

みるみるお腹が満たされて…!は行かないんですが、お腹減りすぎてつらい!

という感覚は大分軽減された感じがありました。

 

これがなかったらどれだけきついんだ…。

 

3日目

うわあああ。お腹減ったよおおおお!

 

……ということには意外となりませんね。

断食は最初が一番つらい、というのは本当みたいです。

またマナ酵素で栄養注入!!

 

おお…たった3日で3キロも痩せた。

これにて断食終了。つらいのは2日目だけでした。思ったよりきつくなくていいかも?

 

そして待ちに待ったご飯!!

よっし!!食べるぞおおお!とステーキを買ってきていたのですが、

 

胃がビックリするので流動食から食べましょう

と嫁に言われてしょんぼり(´・ω・`)

 

後日食べたステーキは、人生で一番美味しかったです。

こんないい思い出が出来るなら定期的に断食もありですね(*´ω`)

 

是非是非、皆様もこれで断食していい思い出作ってみてくだし!!

デトックス効果で健康にもなれますよん( ゚Д゚)