日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

我が家の年賀状最終兵器

こんにちは、hatmです(*´ω`)

 

2020年ももう10日も経ちましたね!

我が家は未だに届く年賀状に焦っております( ゚Д゚)

 

昨日時代の流れに乗る!とかなんとか言った直後でどうかと言われるかもしれませんが、、、伝統的なものを残すのも大事だと思っているんですね(/ω\)

 

我が家ではしっかりと年賀状を出しております!

ですが、世の皆様の家ではもう年賀状は出していないご様子。

「年賀状来たところだけ返すかー」と来たのを確認してから送ったらこの時期ぐらいに届くみたいですね(*_*;

うちも送り忘れてたところは多分この時期ぐらいに届いてるんだろうな…。

 

年賀状大切だとは思うけど書くのめんどくさいよ!

そんなあなたにはコレ!

 

Canon プリンター A4インクジェット複合機 PIXUS TS8330

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07WSSPWNG

 

これ、優れものなんです。

スマホと連動して自動両面印刷!

スマホ連動じゃなくても操作が簡単!

当然年賀状に限らずコピー機としての性能も優秀です(*´ω`)

 

 

コイツを購入してから、年賀状にかかる時間が約1/3(我が家比)になりました。

年末の忙しい時期に手書きしてた時期がとても懐かしいです。

もう手放せません…!

 

是非是非、こいつで時間削減しておくんなまし!!