日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

お久しぶりです、hatmです(*´ω`*)

 

皆さん冬を楽しめてますか?!

私は楽しめていますよ、コタツの中で。みかんをほうばって…。

 

 

嫁に「たまに外に出なさい」と言われても「寒いから」と言い訳が出来てよかったのですが、
そろそろメタボが気になるhatmです(;_;)/~~~

 

 

というわけで今回は冬でも出来る運動をご紹介!
こちら!

 

MIDTOWN ICE RINK in Roppongi
https://www.tokyo-midtown.com/jp/event/4375/

 

そう!冬と言えばやはりスケートですね(*'▽')

開催日程は1/7-3/3、営業時間は11時~22時と長期間やっております!

17時以降に行くとイルミネーションもキレイでオススメです( *´艸`)

 


嫁と子供の機嫌取りをしつつ、ダイエットにもなる一石二鳥。最高ですね(*'ω'*)
これは行くしかない!

 

楽しみだなあ、2年ぶりのスケート(*´ω`)

まあ私が滑れるとは言ってないんですけど。
嫁は滑れるらしいですけどね…?

 

子供と一緒に嫁さんに習うことにします( ゚Д゚)
ビバ!他力本願!

 

それでもダメだったら泣く泣くワンコインレッスンを試すことにしようかなーなんて思っているhatmです(´・ω・`)

 


是非是非嫁さんや彼女さん、友達と行って盛り上がっておくんなまし!!