日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

童心に帰って…

こんにちは、hatmです(*´ω`)

 

皆さん子供の時はどんなことをして遊びましたか??

 

ミニ四駆ファミコン、カードゲーム、野球、サッカー…
ひたすら遊ぶのが仕事だったあの頃に帰りたい。

 

hatmは遊戯王カードにハマっておりました(*'▽')


ヂュミナイエルフ欲しくてパックを買いあさってましたよ…

おじいちゃんおばあちゃん、買ってくれてありがとう('ω')ノ

 

1/11から遊戯王の20thシークレットレアFINAL CHALLENGE PACKが販売されます!
urlがこちら!

https://www.yugioh-card.com/japan/notice/campaign/20th-finalchallengepack/

 

ETERNITY CODEを1BOX購入すると、20thシークレットレアが1枚プレゼントのキャンペーンが開催されます!!

 

遊戯王から離れて久しい僕ですが、久々にやってみたくなったので買ってみようかと思います(*'ω'*)

 

こいっ・・・!
    こいっ・・・!

 

ってカード開けて、来たときは嬉しいですし、来なくても

 

なんでだよぉおお・・・!
          どうしてだよぉおお・・・!
  K〇NAMIめ・・・っ!

 

 

って騒げてオススメです(*'▽')

 

是非是非お友達と懐かしさに浸っておくんなまし!!