日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

お正月に子供にウケるゲームとは?

こんにちは!

 

hatmです!

 

今日うちに前記事

https://hatm.hatenablog.com/entry/2019/12/25/163707

 

こちらで嫁にプレゼントした空気清浄機が届きましたー!w

 

f:id:hatm:20191226134127j:plain

馬鹿デカイwww

ちょっと伝わり辛いかもしれませんがなかなかの大きさです笑

 

しかも穴空いてるところガムテープで隠してるし.....

 

〇〇急便さんの仕業か!?

はたまたAmazonの仕業か!?

 

性能は後々使っていってから書いていこうと思っとります。

 

今日はもうすぐ正月という事でウチの家族ではじーちゃんから子供までみんなで盛り上がれるゲームを詳細します!

任天堂ライセンス商品】太鼓の達人専用コントローラー

「太鼓とバチ for Nintendo Switch」【Nintendo Switch対応】

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07D1H7CW3

 

もう1回遊べるドン!でおなじみ太鼓の達人がそうなんです。

 

ゲームセンターいかなくても遊べちゃう優れものなんですよこれ!

 

あの町やこの町のヤンキー達に子供が怯えず、じーちゃんばーちゃんのお財布から無限に100円がなくなる事もこれでなくなるんです。

 

ウチの正月では前verのwiiのコントローラーからお世話になっております。

今年もクリスマスプレゼントでスイッチを買ったことによりこいつを買う羽目に...

 

Ah...無常に飛んでいくマネー

 

入るまでは大変なのに獲得するとすぐなくなる。

これがマネー(*´ω`*)

 

みんなで遊べるゲームコントローラーの紹介でした!

是非是非お孫さんや息子娘と盛り上がってくんなまし!!