日常生活を豊かにするテクニックを紹介するブログ

日常生活で役に立つ商品やイベント情報を発信をのらりくらりと発信していきます。

クリスマスプレゼント、あげる立場になってからのパパの過酷さ

こんにちは、hatmです(*´ω`*)

 

クリスマスプレゼント、皆さんもらう立場ですか!?

あげる立場ですか!?

 

僕は娘にニンテンドースイッチを買ってあげました笑

高いですね、ゲーム機パパ泣きそうです。

 

それで終わりかと思いきや、嫁までクリスマスプレゼントをせがんでくる始末

 

お前、何歳やねん!www

 

要求された品物はちなみにこちら!

 

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07JW4PJYM

シャープ プラズマクラスターNEXT搭載(50000)

加湿空気清浄機 ホワイト KI-JP100-W

 

スイッチの倍の値段するんですけど....

 

嫁の視線がウルトラ怖かったので速攻Amazonでポチりました(´;ω;`)

 

まあ僕も携帯ゲームで月にウン万とつぎ込むダメ夫なので文句は何もないんですけどね。

 

この空気清浄機はなんでもイライラするのを抑える成分が空気に流れるとか(嫁説明)

 

これで月1回訪れる無双モードの理不尽なあたりが減ればむしろ安い買い物かも....w